« セイヤングTシャツ〜。自転車通勤を始めてやせた同僚が着ていて、とってもお似合い〜 | トップページ | 奥野宣之さん著『情報は1冊のノートにまとめなさい』本日の電車のおとも本〜 »

2009年7月20日 (月)

クマの髪ゴムを半分だけ手づくりしました〜。材料を買ってきて

クマさんの飾りが付いた髪ゴムを、、、


プチ手作りしました〜


熊の髪ゴム


長女 virgo
大喜びです〜 heart04


くまのボンボンみたいな?材料を買ってきて、
ゴムを通しただけですが coldsweats01


こんな簡単な作業でも見せ続けていれば、、、


いつかオリジナルのモノを
自分でつくってくれるようになるかな〜


…って思って shine


もりもとじゅんこ

|

« セイヤングTシャツ〜。自転車通勤を始めてやせた同僚が着ていて、とってもお似合い〜 | トップページ | 奥野宣之さん著『情報は1冊のノートにまとめなさい』本日の電車のおとも本〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/30650185

この記事へのトラックバック一覧です: クマの髪ゴムを半分だけ手づくりしました〜。材料を買ってきて:

« セイヤングTシャツ〜。自転車通勤を始めてやせた同僚が着ていて、とってもお似合い〜 | トップページ | 奥野宣之さん著『情報は1冊のノートにまとめなさい』本日の電車のおとも本〜 »