« 「Lost」&「ZenBeat」がテーマの、浜本幸雄さんによる 10 pieces exhibition 開催中〜&動画つくりました〜 | トップページ | 会社でブログ勉強会〜。けっこう緊張するのです…。 »

2009年7月 9日 (木)

twitter 日本語と英語で書いています〜。

最近ガチャピンも始めたということで
話題になったtwitter pc


twitter


国際ファッションセンター
萬福さんも始められたということで、、、


わたしも個人でsign01
やってみることにしました〜 pc


私の twitter の内容は、、、


だいたいこのブログに書いてあること
 +
ちょこっとしたつぶやきですが、、、


がんばって英語で書いています catface


ひとことぐらいならいけるかな、、、って coldsweats01


でも、、、


サイトをのぞいても、、、


英文のチェックはしないでくださいね coldsweats01 coldsweats01


もりもとじゅんこ

|

« 「Lost」&「ZenBeat」がテーマの、浜本幸雄さんによる 10 pieces exhibition 開催中〜&動画つくりました〜 | トップページ | 会社でブログ勉強会〜。けっこう緊張するのです…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/30473283

この記事へのトラックバック一覧です: twitter 日本語と英語で書いています〜。:

« 「Lost」&「ZenBeat」がテーマの、浜本幸雄さんによる 10 pieces exhibition 開催中〜&動画つくりました〜 | トップページ | 会社でブログ勉強会〜。けっこう緊張するのです…。 »