« オリナスに入っている丸亀製麺の讃岐うどん〜。お弁当がつくれなかった日はほぼ食べています…。 | トップページ | 隅田川花火大会〜。夏の忙しい時期の一瞬のうるおい。。。 »

2009年7月22日 (水)

プロジェクト一覧ページのバナー作成しました〜っ。表:プロジェクトXをイメージ/裏:X JAPAN…?

すごい久々に、、、


webサイトのバナーデザインをしました。


久米繊維プロジェクト一覧


会社のプロジェクト一覧ページの
トップバナーです。


それぞれのプロジェクトアイコンを並べて、、、


バックにsign01


うっすらとXの文字をひきました coldsweats01


かつての
NHKの名番組「プロジェクトX」のイメージで?


会社の常務もバナーを見て、、、


中島みゆきの『地上の星』を流したいですね〜」


…と、言ってくれました。


ちなみにわたしは、、、


自分でバナーをつくっておきながら、、、


数学の記号「X」と


X JAPAN の曲


「X」


のほうを連想してしまったのですがあ〜っ coldsweats01


地上の星/ヘッドライト・テールライト  Singles  もりもとじゅんこ


Top_projects01

|

« オリナスに入っている丸亀製麺の讃岐うどん〜。お弁当がつくれなかった日はほぼ食べています…。 | トップページ | 隅田川花火大会〜。夏の忙しい時期の一瞬のうるおい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/30650783

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト一覧ページのバナー作成しました〜っ。表:プロジェクトXをイメージ/裏:X JAPAN…?:

« オリナスに入っている丸亀製麺の讃岐うどん〜。お弁当がつくれなかった日はほぼ食べています…。 | トップページ | 隅田川花火大会〜。夏の忙しい時期の一瞬のうるおい。。。 »