« 小布施堂の落雁と酒まんじゅう♪美味しい♪ | トップページ | 和綿の花が咲きました〜♪でも、、、容器によってこんなに高さが違うとは…。 »

2009年8月19日 (水)

久米繊維謹製"楽"のCM。1日1本動画作成。筋トレのように〜っ!

会社の社長と相談して、当分の間

スライドショーやCMも含む動画を
1日1本つくろうsign01

ということにしました〜。


もちろん本格的な動画撮影→編集は
1日1本のペースでは無理ですが、、、


つくっていかないと上手になりませんものね…。


ということで、まずは
久米繊維謹製"楽"TシャツのCMです〜sign01


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


もりもとじゅんこ

|

« 小布施堂の落雁と酒まんじゅう♪美味しい♪ | トップページ | 和綿の花が咲きました〜♪でも、、、容器によってこんなに高さが違うとは…。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31033265

この記事へのトラックバック一覧です: 久米繊維謹製"楽"のCM。1日1本動画作成。筋トレのように〜っ!:

« 小布施堂の落雁と酒まんじゅう♪美味しい♪ | トップページ | 和綿の花が咲きました〜♪でも、、、容器によってこんなに高さが違うとは…。 »