« すっごく素敵な雑誌『Kanon ー和を、遊ぶー「華音」』をみせていただいています〜 | トップページ | 久米繊維謹製レディスTシャツ〜。今日の1日1動画〜 »

2009年8月26日 (水)

コドモが夏風邪をひきました〜!流行のインフルエンザではないようなのですが。

今日は、、、


コドモたちがふたりして
咳&熱を出してしまいました〜 crying


一瞬、インフルエンザかと思いましたが
病院で診ていただいたところ
単なる夏風邪だということで sweat01


でも今こんな時期なので、
保育園は

「37度熱のあるコは休んでください」

とのこと。


午前中は夫が診ていてくれたのですが、
午後は会議があるとのことで
会社に行かなければなりません。


午前中はわたしのほうが会議でしたので
出勤しました〜。


半日勤務となりましたが、
今日はこれで失礼させていただきます…。


今日はほんとうは
うちの会社のなかじまさんが部長を務める勉強会
国際ファッションセンターブログ部の開催日で
初めて参加させていただくはずだったのですが…


ざんねんです crying


もりもとじゅんこ

|

« すっごく素敵な雑誌『Kanon ー和を、遊ぶー「華音」』をみせていただいています〜 | トップページ | 久米繊維謹製レディスTシャツ〜。今日の1日1動画〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31110460

この記事へのトラックバック一覧です: コドモが夏風邪をひきました〜!流行のインフルエンザではないようなのですが。:

« すっごく素敵な雑誌『Kanon ー和を、遊ぶー「華音」』をみせていただいています〜 | トップページ | 久米繊維謹製レディスTシャツ〜。今日の1日1動画〜 »