« ベランダの夏野菜たちが次々とでき始めていま〜す。うれしい♪でもナスだけは、、、アブラムシにやられていてダメです… | トップページ | 小布施堂の落雁と酒まんじゅう♪美味しい♪ »

2009年8月18日 (火)

眼精疲労になってしまいました…。

眼精疲労になっちゃいました…
受験勉強していたとき以来です。


突然
頭が割れるよう〜に痛くなり、、、起き上がれず。


その後
肩やおなか、眼にも痛みを感じ、、、


も〜真面目な話、
今眠ったら次起きることがないんじゃないか
と思うくらい痛かったです crying


結局、眼の疲れから
すべての症状が出ていたみたいで。


たぶん全体的に
疲労がたまっていたんだと思うのですが…。


…とほほ。


とりあえず、眼をあたためたり
1時間仕事したら少し眼を休ませたり
ストレッチしたりします think


もりもとじゅんこ

|

« ベランダの夏野菜たちが次々とでき始めていま〜す。うれしい♪でもナスだけは、、、アブラムシにやられていてダメです… | トップページ | 小布施堂の落雁と酒まんじゅう♪美味しい♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31003200

この記事へのトラックバック一覧です: 眼精疲労になってしまいました…。:

« ベランダの夏野菜たちが次々とでき始めていま〜す。うれしい♪でもナスだけは、、、アブラムシにやられていてダメです… | トップページ | 小布施堂の落雁と酒まんじゅう♪美味しい♪ »