« 久米繊維謹製"楽"のCM。1日1本動画作成。筋トレのように〜っ! | トップページ | Zekooに載っていた「色丸首」愛用者の声の紳士は…2年ほど前に接客して「色丸首」をおすすめしたかたでした〜! »

2009年8月20日 (木)

和綿の花が咲きました〜♪でも、、、容器によってこんなに高さが違うとは…。


和綿の花が咲きました happy01


でも、、、


会社の
なかじまさんの綿との背の違い。


奥のがなかじまさんの。
手前がわたしの。


4倍くらいは差がありますsign01


なぜなぜなぜ〜 sign02


わめんちゃん、、、


かーちゃんのなにがいけなかったのぉぉぉぉぉ… crying


なかじまさんいわく、
育てる容器に比例して高さがかわってくるのだとか。


あ…それなら納得です…。


もりもとじゅんこ

|

« 久米繊維謹製"楽"のCM。1日1本動画作成。筋トレのように〜っ! | トップページ | Zekooに載っていた「色丸首」愛用者の声の紳士は…2年ほど前に接客して「色丸首」をおすすめしたかたでした〜! »

和綿栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31003496

この記事へのトラックバック一覧です: 和綿の花が咲きました〜♪でも、、、容器によってこんなに高さが違うとは…。:

« 久米繊維謹製"楽"のCM。1日1本動画作成。筋トレのように〜っ! | トップページ | Zekooに載っていた「色丸首」愛用者の声の紳士は…2年ほど前に接客して「色丸首」をおすすめしたかたでした〜! »