« 次女やっと歩き始め〜&初めてのおままごと♪今日の1日1動画 | トップページ | 縫製工場とプリント工場の「10の心づくし」。今日の1日1動画〜 »

2009年8月24日 (月)

英語でTwitterを書いたら、、、英語でメールが来た!!!

先日このブログに、

Twitterをがんばって日本語と英語で書いている

と載せましたが、、、

(英語の文章ははっきり言って下手だと思います…。)


その後、
自分のTwitterは日本語のみにし、
会社のTwitterだけ英語もがんばることにしました coldsweats01


そして、、、


英語圏のかたからフォローいただくことは
よくあるのですが、、、


ついにsign01


英語でメールが来てしまいましたsign01sign01


ひゃ〜sign01sign01sign01


ま、まだ、
英語でメールの返事を書くほどには
力がないのですがぁ〜 coldsweats02


ま、今回は
アメリカのアパレル関係のかたから、


「よかったら自分のブログを読んでね(←英語)」


ってな内容を書いてきただけだったので
かろうじて読め、


「あなたのブログ読みますよ〜
 わたしは日本語のブログしか書いてないの。
 ごめんなさい(←↑一応英語)」


と返せましたが…

(ちなみにそのかたのブログの内容は専門的すぎてわからず…。)


どきどきしました。


ほんと、これからは
どんどん世界が身近になるんですよね〜。


こうやって直にやりとりすると
実感します。


………もっと勉強しよ gawk


もりもとじゅんこ

|

« 次女やっと歩き始め〜&初めてのおままごと♪今日の1日1動画 | トップページ | 縫製工場とプリント工場の「10の心づくし」。今日の1日1動画〜 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31085475

この記事へのトラックバック一覧です: 英語でTwitterを書いたら、、、英語でメールが来た!!!:

« 次女やっと歩き始め〜&初めてのおままごと♪今日の1日1動画 | トップページ | 縫製工場とプリント工場の「10の心づくし」。今日の1日1動画〜 »