« 和綿の花が咲きました〜♪でも、、、容器によってこんなに高さが違うとは…。 | トップページ | 久米繊維謹製オーガニックコットンCM〜っ。本日の1日1動画。 »

2009年8月20日 (木)

Zekooに載っていた「色丸首」愛用者の声の紳士は…2年ほど前に接客して「色丸首」をおすすめしたかたでした〜!

Zekoo Tシャツ愛用者の声


日本いいもの再発見『Zekoo』の
今月の特集「愛用者の声」に

うちの会社の
久米繊維謹製 色丸首のご愛用者の声が
掲載されていたのですが、、、


「全部で6枚も買ってくださっている」


とか


「傷まないように交替に着て大事にしています」



おっしゃってくださっていて、、、


わ〜頭が下がります confident


………と、
思っていたら。


なになに
バイクで日本中をまわっている…

茨城県のかた…

テレビ番組でうちの会社のことを知った…


………と、

読み進めているうちにsign01

記憶がsign01sign01

急によみがえってきましたsign01sign01sign01


そ〜いえば、

わたしが次女出産の育休に入る前、
2年ほど前ですが、

プレスルームで当番をしていたとき

ちい散歩」をごらんになったという
紳士なかたが、

ものすごく大きなバイク
(すいません乗り物のことはよくわからなく…)に乗って

茨城からsign01

わざわざ錦糸町のうちの会社まで
Tシャツを買いにいらっしゃったことがあったのです。


いらしてくださったときに

「この先の人生は自分の納得いくものしか欲しくない」

とおっしゃっていたので、、、


ちょうど色丸首が展示されていたこともあり、
おすすめしたんですよね〜。


とっても気にいってくださったのですが、

でもそのときはまだ
自社で販売していない時期だったので、、、


Zekooでの購入をご紹介した、、、


…ということがあったのですsign01


そのかたがその後
なんと6枚も購入くださり、

こうして「愛用者の声」にも
登場くださっていたなんて、、、


こんなことがあるんですね…。

ありがとうございますsign01

大感激です〜 heart02


はああああ〜…


………あ、これ↓
以前つくった色丸首のCMです。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


もりもとじゅんこ

|

« 和綿の花が咲きました〜♪でも、、、容器によってこんなに高さが違うとは…。 | トップページ | 久米繊維謹製オーガニックコットンCM〜っ。本日の1日1動画。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31033019

この記事へのトラックバック一覧です: Zekooに載っていた「色丸首」愛用者の声の紳士は…2年ほど前に接客して「色丸首」をおすすめしたかたでした〜!:

« 和綿の花が咲きました〜♪でも、、、容器によってこんなに高さが違うとは…。 | トップページ | 久米繊維謹製オーガニックコットンCM〜っ。本日の1日1動画。 »