« QUALISMA Tシャツ動画できました〜。1日1動画。 | トップページ | 会社の先輩がつくった「ウインローダー福利厚生Tシャツワークショップ」のスライドショー〜。今日の1日1動画。 »

2009年9月 1日 (火)

「ほめられサロン」サイトで癒されつつも、、、今日は「コマーシャライザー」のピックアップ動画に選んでいただいたからほめていただかなくてもだいじょ~ぶ♪

今、コマーシャライザーのサイトを見たら、、、


おすすめ動画として、

QUALISMAのCM
ピックアップしていただいていました~sign01



わ~いわ~い happy01


アップしたその日のうちに
コマーシャライザー事務局ブログにも
載せていただいていたようです heart04


ありがとうございます〜 happy01


最近「ほめられる」ということがあまりないので、、、

(いい年になったんだから仕方がありませんが)


単純にうれしいheart04ですsign01


…そうそう。


いつも読んでいる
メルマガコンサルタント平野友朗さんのメルマガの
今日の記事に、

ほめられサロンというサイトが紹介されていました。


名前と年齢と性別と職業を打ち込むと
すっごくたくさんの
ほめ言葉をかけてくれるサイトです pc


さっき訪問してみたら、、、

びっくりするくらいい~っぱい
ほめてもらえました coldsweats01


…落ち込んだときに
訪れるといいかも heart03


でも今日は、
コマーシャライザーピックアップのおかげで

ほめられサロンにいかなくても
かなりご機嫌ですよ~ん heart04


うふふ~ note


でも最近ほんと、
「ほめる」ってキーワードですよね、、、


書店でも、
ほめる」がタイトルの本をたくさん見かけます。


的外れなほめ方は逆効果だと思いますが、、、


周囲に感謝して毎日を送り

すぐそこに居てくれる人に感謝したり
ほめられる人間に

ほんと、なりたいものです。


同じ内容のことをいうにしても、

ものの言い方ひとつで
ものごとってうまくいくと思うんですっsign01


もりもとじゅんこ

|

« QUALISMA Tシャツ動画できました〜。1日1動画。 | トップページ | 会社の先輩がつくった「ウインローダー福利厚生Tシャツワークショップ」のスライドショー〜。今日の1日1動画。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

動画・Web・グラフィック・Tシャツデザイン」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31192209

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほめられサロン」サイトで癒されつつも、、、今日は「コマーシャライザー」のピックアップ動画に選んでいただいたからほめていただかなくてもだいじょ~ぶ♪:

« QUALISMA Tシャツ動画できました〜。1日1動画。 | トップページ | 会社の先輩がつくった「ウインローダー福利厚生Tシャツワークショップ」のスライドショー〜。今日の1日1動画。 »