« 「ほめられサロン」サイトで癒されつつも、、、今日は「コマーシャライザー」のピックアップ動画に選んでいただいたからほめていただかなくてもだいじょ~ぶ♪ | トップページ | 「I Support Organic Cotton」日本オーガニックコットンアーティストTシャツ今年の新作初めてみました〜! »

2009年9月 1日 (火)

会社の先輩がつくった「ウインローダー福利厚生Tシャツワークショップ」のスライドショー〜。今日の1日1動画。


今日の1日1動画は、、、


先日、会社の先輩
竹内さんにスライドショーのつくりかたを伝えつつ
一緒につくった

循環型物流のウインローダーさん
暑気払いイベントの様子です〜。


社員とご家族の福利厚生の一環として
Tシャツワークショップを行ってくださいました happy01


先生はJMAATシャツアート展でご縁のできた
松川久美さん


写真をみているだけで
楽しさが伝わってきます heart04


ちなみに、、、


今日もCMをつくろうとしたのですが、
諸事情で途中で終わってしまいました〜crying


…ということで、また明日 flair


もりもとじゅんこ

|

« 「ほめられサロン」サイトで癒されつつも、、、今日は「コマーシャライザー」のピックアップ動画に選んでいただいたからほめていただかなくてもだいじょ~ぶ♪ | トップページ | 「I Support Organic Cotton」日本オーガニックコットンアーティストTシャツ今年の新作初めてみました〜! »

エコ/ロハス/環境」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

動画・Web・グラフィック・Tシャツデザイン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31193575

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の先輩がつくった「ウインローダー福利厚生Tシャツワークショップ」のスライドショー〜。今日の1日1動画。:

« 「ほめられサロン」サイトで癒されつつも、、、今日は「コマーシャライザー」のピックアップ動画に選んでいただいたからほめていただかなくてもだいじょ~ぶ♪ | トップページ | 「I Support Organic Cotton」日本オーガニックコットンアーティストTシャツ今年の新作初めてみました〜! »