« TシャツつくってAmazonで売りましょう説明会プレゼンの練習中〜。 | トップページ | 会社メルマガのライティング中〜。今日の夕方配信分から。 »

2009年9月18日 (金)

T-galaxy.com 裏の受注システムと格闘中〜。

正式には10月からですが…


会社のネットショップ
T-galaxy.com を担当することになりました。


今までもWebの編集では関わってきましたが、
今度は正式に商いのほうをやることに。


お客さまにほんとうに満足していただけるショップに
できればな〜と思っています。


今は、受発注の流れを前担当者だった
甲斐さんから教えていただいていますが、、、


甲斐さんは、
T-galaxy.com を10年以上担当していたかた。


それこそネットショップなんて
まだ立ち上げている会社がほとんどなかった頃から
運営に関わっていらしたので
ノウハウを持っていらっしゃいます。


…が、同時に
その間に裏のシステムも変化しているようで、、、


まずはそこを使いこなす、
というか、知ることから始めています。


使える機能は使って手間を無くし、
その分お客様のためになることが何かに
時間を使うことが重要ではないでしょうか。


世の中は動いていますし、
特にコンピュータの世界は
ほんと動きがはやいですよね。


もりもとじゅんこ

|

« TシャツつくってAmazonで売りましょう説明会プレゼンの練習中〜。 | トップページ | 会社メルマガのライティング中〜。今日の夕方配信分から。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

動画・Web・グラフィック・Tシャツデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31422513

この記事へのトラックバック一覧です: T-galaxy.com 裏の受注システムと格闘中〜。:

« TシャツつくってAmazonで売りましょう説明会プレゼンの練習中〜。 | トップページ | 会社メルマガのライティング中〜。今日の夕方配信分から。 »