« 会社の動画DVD発送が追いついていません〜。申し訳ありません。 | トップページ | 高橋里江先生「ありがとうの心」展示会の動画です〜。「ありがとう」の想いってほんとうに大切ですよね »

2009年10月15日 (木)

JMAATシャツアート展2009受賞作品展の動画つくりました〜。展示会は10/30まで久米繊維プレスルームにて開催中です!

会社で30日まで開かれている
JMAATシャツアート展2009の各賞受賞作品展の
動画をつくりました〜。


けっこうはじけてます coldsweats01


動画ソフトの機能を使いまくって… pc


よかったらみてみてくださいね。


ちなみに、、、


Tシャツアート展初日のその夜につくった
スライドショーもみていただけたらうれしいです!


受賞作品展☆↓


Tシャツアート展初日☆↓


もりもとじゅんこ

|

« 会社の動画DVD発送が追いついていません〜。申し訳ありません。 | トップページ | 高橋里江先生「ありがとうの心」展示会の動画です〜。「ありがとう」の想いってほんとうに大切ですよね »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

動画・Web・グラフィック・Tシャツデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31794322

この記事へのトラックバック一覧です: JMAATシャツアート展2009受賞作品展の動画つくりました〜。展示会は10/30まで久米繊維プレスルームにて開催中です!:

« 会社の動画DVD発送が追いついていません〜。申し訳ありません。 | トップページ | 高橋里江先生「ありがとうの心」展示会の動画です〜。「ありがとう」の想いってほんとうに大切ですよね »