« ショーゲキのカレボーコレクションチョコレート☆細胞が喜んでます〜!こんな味のチョコレートは食べたことがありません〜! | トップページ | 会社の動画DVD発送が追いついていません〜。申し訳ありません。 »

2009年10月13日 (火)

わたしが思うマーク・ロジャートレーナーがずーっと売れ続けている理由。。。

マーク・ロジャートレーナー


↑「マーク・ロジャー」という名の
トレーナーです。


正直言って
わたしはこの会社に入社するまで


トレーナー


…が、世の中に存在することを
忘れていました… coldsweats01


団塊Jr.のわたしにとって、
トレーナーは小学生時代に着て以来
ほとんど見たことが無かった服なのです。


80年代はじめに、
トレーナーが流行りましたよねsign01
>>30歳以上のかた


コドモゴコロながらに、
あたたかくて着心地のよいトレーナーを気に入って、、、


くたくた〜…になるまで
愛用していたのをおぼえています。


その後は、、、


わたしもほとんど着たことがありませんでしたし、、、


おそらく、、、


外着としてとして着ている人は、、、


あまりいなかった、、、


…と思います think


ところがところが
この会社は、、、


トレーナーがなんと62色もあって、
しかも秋になると地道に売れている sign01


…んです sign03


マーク・ロジャートレーナー


入社したばかりの頃は


「いったいいつどこでだれが着ているの〜 sign02


と疑問がわき起こったものですが…。


3年以上在職していると


ちら〜
ほら〜

…と、お客さんが見えてきて eye


着ているかたがいるのです。


スポーツ着として

作業着として

部屋着として

寝間着として


コットンの肌触りが好きなかたが
いらっしゃるのです…sign01


かく言うわたしも
コドモがおなかにはいってからというもの
肌が乾燥しやすくなり、、、


すっかり天然繊維派 coldsweats01


コドモがふたりとも
初夏〜梅雨に生まれたので
妊娠中ほとんど冬だったということもあり

トレーナーなどを着て過ごしていました。


ちなみにこれは聞いた話なのですが、
最近は部屋着も寝間着も、
いつ外に出てもよいようなかっこうのかたが
増えているんだそう。


外着として着ているかたが見当たらなくても
実はトレーナーがずうっと売れ続けているのは
そんな理由なんでしょうね〜 happy01


もりもとじゅんこ

|

« ショーゲキのカレボーコレクションチョコレート☆細胞が喜んでます〜!こんな味のチョコレートは食べたことがありません〜! | トップページ | 会社の動画DVD発送が追いついていません〜。申し訳ありません。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31767483

この記事へのトラックバック一覧です: わたしが思うマーク・ロジャートレーナーがずーっと売れ続けている理由。。。:

« ショーゲキのカレボーコレクションチョコレート☆細胞が喜んでます〜!こんな味のチョコレートは食べたことがありません〜! | トップページ | 会社の動画DVD発送が追いついていません〜。申し訳ありません。 »