« と〜っても小さいタマネギ☆会社の先輩がくださった渡良瀬エコビレッジからのおみやげ〜 | トップページ | インディーズTシャツブランド伊藤製作所さんWeb&商品開発勉強会開催〜 »

2009年10月29日 (木)

イラストレーターおぐら桜さんがご来社くださいました〜!


イラストレーターの
おぐら桜さんが美味しいおまんじゅうを持って
ご来社くださいました〜 heart04



おぐら桜さんとは
JMAATシャツアート展の表彰式で知り合ったのですが

(なんとおぐらさんの小学生の息子さんが
 CANPAN賞を受賞されたんですね〜)


お顔を拝見する前に先に
こんなTシャツを拝見していたので…
>>http://designgarden.jp/i/C_6307_1_20090624_211845/


めちゃめちゃTシャツ向きな↑イラストです happy01


深刻なネタでもユーモアでくるむsign01


どんなかたなのかな〜


と興味をかきたてられておりました…。


実際お会いしてみると、、、


すっごく気さくなお母さんsign01


という印象。


ブログを拝見していても

「アバウト生活」
「毎日を直感で生きている」
「笑う門には福来たる」

などなど…の文言が coldsweats01


ご自身をそんなふうに形容できるって、、、


素敵です catface


ほかのイラストを拝見していても
内面のユーモアがにじみ出ていて
見ていてほんわかしてきます。


ふふ heart04


もりもとじゅんこ

|

« と〜っても小さいタマネギ☆会社の先輩がくださった渡良瀬エコビレッジからのおみやげ〜 | トップページ | インディーズTシャツブランド伊藤製作所さんWeb&商品開発勉強会開催〜 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

もりもとさーん!先日はお邪魔しました~。
お風邪良くなりましたか?

ブログ記事にしてくださって感激です!!
しかも事細かく上手に書いてくださり、
ブログってこうやって書くのだなあと
勉強になります。
さずが久米さんの申し子ですね^^。

また仕事の事も育児の事も色々お話したいです。

投稿: おぐら桜 | 2009年11月 1日 (日) 22時25分

>桜さーん!

風邪はもう治ってるんだと思うのですが…
せきがまったくおさまりません…!
きっと気管支をやられてますねcrying

申し子…。ええ。そうですcoldsweats01
久米繊維社員の間では「ブログ道の弟子」と呼んでいます。

でも社長がブログ道で書いていたように
師匠の教えを「守・破・離」でモノにする
という意味ではもう社員は全員
「離」まで言っちゃってますね。

それぞれがスタイルを持って書いているというか。
社長は顔文字使いませんし coldsweats01
ケータイからアップすることもありませんし coldsweats01coldsweats01

でも桜さんのブログもとってもとっても読みやすくでわたしは好きです heart04
http://ogruasakura.seesaa.net/

投稿: 盛本 純子 | 2009年11月 2日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31996579

この記事へのトラックバック一覧です: イラストレーターおぐら桜さんがご来社くださいました〜!:

» 2009Tシャツアート展選抜展 in 久米繊維工業(株)プレスルーム訪問 [イラストレーター・おぐら桜のアバウト生活]
サラッとご報告・・・。 先週火曜から発熱した娘、土曜に新型インフルと判明。 完全復活して今日から幼稚園へ。 10日目の正直です。 つーーことで、私は当初の予定通り、 本日は、Tシャツアート展選抜展を拝見しに錦糸町の 久米繊維さんへ行って参りました~。 ちゃっかり..... [続きを読む]

受信: 2009年11月 1日 (日) 22時27分

« と〜っても小さいタマネギ☆会社の先輩がくださった渡良瀬エコビレッジからのおみやげ〜 | トップページ | インディーズTシャツブランド伊藤製作所さんWeb&商品開発勉強会開催〜 »