« 本日、AmazonTシャツ販売説明会〜。マザーレンカさんとエイエイピーさんご来社〜! | トップページ | わたしが思うマーク・ロジャートレーナーがずーっと売れ続けている理由。。。 »

2009年10月 8日 (木)

ショーゲキのカレボーコレクションチョコレート☆細胞が喜んでます〜!こんな味のチョコレートは食べたことがありません〜!

カレボーコレクション


先日会社にいらっしゃった
株式会社マザーレンカ
池田貴子さんがくださった

カレボーコレクションチョコレートを
いただいてみましたが、、、


………すごいです。
このチョコレート。


口にいれたとたん


  「こんなチョコあるんだぁ〜coldsweats02


っとショーゲキを受けました…。


これは〜ブログで説明しても
なかなか伝わらないとは思うのですが、

あえていうなら


   細胞中が喜んでる〜sign01


…ってかんじ???coldsweats01


わたしめったに


  「これオススメsign01


という書き方はしないのですが、


   このチョコレートは
   ほんと〜に食べてみていただきたい rock


…と言っても
日本未入荷らしく、、、


今のところ確実にいただけるのは銀座にあるバー
スタア・バーというお店ですって。


今1歳4歳のコドモがいる母には
バーに行くなんてなかなかできないのですが〜 crying


でも近々
ほかのお店でも販売するようになる
ということですので、、、


楽しみです heart04


カレボーコレクション
日本販売の詳細が決まったら
このブログでもお知らせさせていただきたいと
思います heart01


もりもとじゅんこ

|

« 本日、AmazonTシャツ販売説明会〜。マザーレンカさんとエイエイピーさんご来社〜! | トップページ | わたしが思うマーク・ロジャートレーナーがずーっと売れ続けている理由。。。 »

いただきもの」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31698912

この記事へのトラックバック一覧です: ショーゲキのカレボーコレクションチョコレート☆細胞が喜んでます〜!こんな味のチョコレートは食べたことがありません〜!:

« 本日、AmazonTシャツ販売説明会〜。マザーレンカさんとエイエイピーさんご来社〜! | トップページ | わたしが思うマーク・ロジャートレーナーがずーっと売れ続けている理由。。。 »