« 久米繊維「工場の10の心づくし」スライドショーです〜。 | トップページ | 会社通勤中スカイツリーが見えました〜! »

2009年10月16日 (金)

会社に新システム・デジタルドルフィンズが入ります〜。社内がどれくらい劇的に変わるのか楽しみ♪です

本日会社に、、、


3S活動で有名な
社枚岡合金工具株式会社さんのシステム

デジタルドルフィンズ

が入ります。


書類をデータ化することで
作業効率を劇的にアップしてくれるんだそうsign01


↓こちらのスーツのかたは
デジタルドルフィンズの営業さん



↑こちらのTシャツのかたは、、、

会社の同僚甲斐さんです coldsweats01


ちなみに
現在の社内のオフィスの様子はというと、、、


ちょっと気を許すとこんなかんじに↓




この状態がどれほどすっきりするのか…
楽しみです coldsweats01

(あ、わたしの机ではありません〜っsign01


そしてこちら↓は、、、


社枚岡合金工具株式会社社長
古芝保治さんが説明してくださっている
デジタルドルフィンズの説明動画でーす pc


情熱が伝わってきます〜 shine



ちなみにわたしは
片付いていない状態のほうが
精神衛生上ダメなので…

どんどん片付けるほうです。


今までいた会社でもたいていそうでしたが、

女性、とくにコドモの居る人って
整理上手なんですよね… coldsweats01


やっぱり散らかっていると
あかちゃんがハイハイしていても危険だし
触るようになると
あれもこれも引っ張りだしますからね〜 crying


でも結婚する前は、、、


片付けは苦手でした bearing


もりもとじゅんこ

|

« 久米繊維「工場の10の心づくし」スライドショーです〜。 | トップページ | 会社通勤中スカイツリーが見えました〜! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

枚岡合金工具の高松です。

先日はデジタルドルフィンズご導入いただき
ありがとうございました。

早速ブログで情報発信ありがとうございます。

先日頂いたご要望は早速調査に入りたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: 高松定信 | 2009年10月19日 (月) 10時14分

>高松さま

コメントありがとうございます!
今朝も朝礼で
検索キーワードの件を話し合いました。

とにかくこれからどんな革命が起きるのか
楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: 盛本 純子 | 2009年10月19日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31805789

この記事へのトラックバック一覧です: 会社に新システム・デジタルドルフィンズが入ります〜。社内がどれくらい劇的に変わるのか楽しみ♪です:

« 久米繊維「工場の10の心づくし」スライドショーです〜。 | トップページ | 会社通勤中スカイツリーが見えました〜! »