« トラジャとCOE受賞のコロンビアをいただきました〜☆カルチャースペースを提供されている大阪のSHUPLACEさんから | トップページ | イラストレーターおぐら桜さんがご来社くださいました〜! »

2009年10月26日 (月)

と〜っても小さいタマネギ☆会社の先輩がくださった渡良瀬エコビレッジからのおみやげ〜


先週末ほんとうは、長女を連れて
会社の先輩 竹内さん 甲斐さんご夫妻と

渡良瀬エコビレッジに行って
和綿摘みを楽しむはずだったのですが…


わたしが風邪をひいてしまい…

断念することに… bearing


とほほ。


今まだ治っていないのですが

なんとか会社に来たところ

竹内さんがおみやげをsign01

くれました〜 heart04


最初


   球根???


と思いましたが


実は

ちいちゃいタマネギなのだそう shine


会社の向かいの席に座っている
お料理仲間の
なかじまさんと話して


これをまるごとコンソメで煮込んで
スープにすることにしました note


いつもいろいろありがと〜ございますsign01
>竹内さん sign03


ほんとうにもう
竹内さんからはモノをいただいてばかりです… bearing


もりもとじゅんこ

|

« トラジャとCOE受賞のコロンビアをいただきました〜☆カルチャースペースを提供されている大阪のSHUPLACEさんから | トップページ | イラストレーターおぐら桜さんがご来社くださいました〜! »

いただきもの」カテゴリの記事

エコ/ロハス/環境」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/31948539

この記事へのトラックバック一覧です: と〜っても小さいタマネギ☆会社の先輩がくださった渡良瀬エコビレッジからのおみやげ〜:

« トラジャとCOE受賞のコロンビアをいただきました〜☆カルチャースペースを提供されている大阪のSHUPLACEさんから | トップページ | イラストレーターおぐら桜さんがご来社くださいました〜! »