« T-galaxy.com の担当になってから、、、毎日勉強です… | トップページ | 『考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術 実践ノート』社長からいただきました〜! »

2009年11月12日 (木)

山形みやげ☆だだちゃ こまめちゃん☆とってもかわいいパッケージ♪

社長が山形に出張に行き


おみやげを買って来てくれました happy01


だだちゃ こまめちゃんの箱


だだちゃ こまめちゃん bud


だだちゃまめの入ったおまんじゅうでした。


だだちゃ こまめちゃんのパッケージ


パッケージがかわいい heart04


もりもとじゅんこ

|

« T-galaxy.com の担当になってから、、、毎日勉強です… | トップページ | 『考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術 実践ノート』社長からいただきました〜! »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/32187678

この記事へのトラックバック一覧です: 山形みやげ☆だだちゃ こまめちゃん☆とってもかわいいパッケージ♪:

« T-galaxy.com の担当になってから、、、毎日勉強です… | トップページ | 『考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術 実践ノート』社長からいただきました〜! »