« 山形みやげ☆だだちゃ こまめちゃん☆とってもかわいいパッケージ♪ | トップページ | やった〜!販売士検定2級合格しました〜☆簿記から勉強したのがよかったのかな、、、と(←プチ分析) »

2009年11月12日 (木)

『考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術 実践ノート』社長からいただきました〜!

社長から、、、


新しい本をいただきましたsign01



すでに出版されている
考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術
の実践版のノート


考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術 実践ノート


です。



サインもいただきました happy01


ちなみに、
わたし自身はすぐやるほうだとは思うのですが、、、


どうしてもひとつだけ
「すぐできない」分野があるのです…。


それは、
著名なかたにアポイントを取る
という行動。


この本でいえば

「相手が大物だと、つい遠慮してしまう」

という部分ですね。


ふつう著名なかたというのは忙しいかたで、
そのようなかたを前に
わたしはいったい何をご提供できるのだろうか、、、


…と考えると
足踏みしてしまうんですよね…。


気後れ そう 気後れ です bearing


ううう。


この本を読んで
なんとかもっと素早く行動できる人間に
なりたいものです…sign01


考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術 実践ノート  もりもとじゅんこ

|

« 山形みやげ☆だだちゃ こまめちゃん☆とってもかわいいパッケージ♪ | トップページ | やった〜!販売士検定2級合格しました〜☆簿記から勉強したのがよかったのかな、、、と(←プチ分析) »

いただきもの」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/32184236

この記事へのトラックバック一覧です: 『考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術 実践ノート』社長からいただきました〜!:

« 山形みやげ☆だだちゃ こまめちゃん☆とってもかわいいパッケージ♪ | トップページ | やった〜!販売士検定2級合格しました〜☆簿記から勉強したのがよかったのかな、、、と(←プチ分析) »