« テレビ東京「ものスタMOVE」錦糸町特集に久米繊維を取り上げていただきました〜♪そしてご縁あるかたの反響に涙…! | トップページ | 山形みやげ☆だだちゃ こまめちゃん☆とってもかわいいパッケージ♪ »

2009年11月 5日 (木)

T-galaxy.com の担当になってから、、、毎日勉強です…

今日は、、、少し落ち込み気味です。


お客様にご迷惑をかけてしまいました。


ほんとうに申し訳ありませんsign01


この失敗を次に活かします。


T-galaxy.com の小売りを担当するようになって、
いろ〜んなことが起こっていて、、、


毎日勉強です。


大まかうれしいことが多いのですが、
ときどき予想もしなかったことが起こって、、、


工夫する余地はまだまだあるな〜


というかんじです。


がんばります shine


もりもとじゅんこ

|

« テレビ東京「ものスタMOVE」錦糸町特集に久米繊維を取り上げていただきました〜♪そしてご縁あるかたの反響に涙…! | トップページ | 山形みやげ☆だだちゃ こまめちゃん☆とってもかわいいパッケージ♪ »

ビジネス」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/32079350

この記事へのトラックバック一覧です: T-galaxy.com の担当になってから、、、毎日勉強です…:

« テレビ東京「ものスタMOVE」錦糸町特集に久米繊維を取り上げていただきました〜♪そしてご縁あるかたの反響に涙…! | トップページ | 山形みやげ☆だだちゃ こまめちゃん☆とってもかわいいパッケージ♪ »