« イラストレーターおぐら桜さんがご来社くださいました〜! | トップページ | テレビ東京「ものスタMOVE」錦糸町特集に久米繊維を取り上げていただきました〜♪そしてご縁あるかたの反響に涙…! »

2009年11月 2日 (月)

インディーズTシャツブランド伊藤製作所さんWeb&商品開発勉強会開催〜

伊藤製作所


おもしろいTシャツをつくり続けている
戦うTシャツ屋伊藤製作所さんと一緒に
勉強会をしていま〜す。


うちの会社の常務が講師を務めている
有限会社エニシングさん主催の
Tシャツビジネス塾の卒業生で。


Tシャツだけで食べているsign01


という
うらやましいかたです happy01


なんとか成功の秘訣を盗もうsign01


…と思って
あれやこれやと質問してみました。


するとやはり


「成功した先駆者にやりかたを教えてもらう」
(Tシャツ塾で学び)


そして


「自分の感性に従って世界を追求」
(「俺ランド」を築いて)


そして


「この指とまれ」
(お客さまは伊藤製作所の社員sign01


という
ビジネスの


shineshineshineshineshineshine
shine黄金ルールshine
shineshineshineshineshineshine


…に

のっとってやっていらっしゃるんだ〜

ということがわかりました。


伊藤製作所さん
いろいろとありがとうございました〜sign01


もりもとじゅんこ

|

« イラストレーターおぐら桜さんがご来社くださいました〜! | トップページ | テレビ東京「ものスタMOVE」錦糸町特集に久米繊維を取り上げていただきました〜♪そしてご縁あるかたの反響に涙…! »

ビジネス」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/32042794

この記事へのトラックバック一覧です: インディーズTシャツブランド伊藤製作所さんWeb&商品開発勉強会開催〜:

« イラストレーターおぐら桜さんがご来社くださいました〜! | トップページ | テレビ東京「ものスタMOVE」錦糸町特集に久米繊維を取り上げていただきました〜♪そしてご縁あるかたの反響に涙…! »