« T-galaxy.com にクリスマスプレゼント特集ページをつくりました〜☆ | トップページ | 感激☆ばたばたしていたら同僚がラーメンをつくってくれていました〜♪そして会社の7階の窓からは東京スカイツリーが »

2009年12月11日 (金)

東京商工会議所のかたが久米繊維の案内ビデオをつくってくださいました〜♪ありがとうございます!

先日、東京商工会議所墨田支部のかたが
動画をつくってくださるということで
撮影にいらして、、、


できあがったのがこちら sign01


じゃーん sign01



外部のかたにつくっていただく
動画もいいですね〜。


わたしには思いもつかないような


   小鳥のさえずり notes


とか


   きらきらおほしさま shine


などが入っていて、

とってもさわやかな映像です pc


ありがとう〜ございました happy01 heart04


もりもとじゅんこ

|

« T-galaxy.com にクリスマスプレゼント特集ページをつくりました〜☆ | トップページ | 感激☆ばたばたしていたら同僚がラーメンをつくってくれていました〜♪そして会社の7階の窓からは東京スカイツリーが »

いただきもの」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

動画・Web・グラフィック・Tシャツデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/32567390

この記事へのトラックバック一覧です: 東京商工会議所のかたが久米繊維の案内ビデオをつくってくださいました〜♪ありがとうございます!:

« T-galaxy.com にクリスマスプレゼント特集ページをつくりました〜☆ | トップページ | 感激☆ばたばたしていたら同僚がラーメンをつくってくれていました〜♪そして会社の7階の窓からは東京スカイツリーが »