« 東京商工会議所のかたが久米繊維の案内ビデオをつくってくださいました〜♪ありがとうございます! | トップページ | 長谷川和廣さん作成 Step by Step Tシャツです〜。久米繊維"勝"Tシャツ制作第一号☆大感謝です »

2009年12月15日 (火)

感激☆ばたばたしていたら同僚がラーメンをつくってくれていました〜♪そして会社の7階の窓からは東京スカイツリーが

今日は、、、


会社の1階プレスルームでの
新聞取材sign01


ばたばたしていて
お昼ごはんを食べそこねそうになったのですが、、、 crying


会社の同僚
竹内さん甲斐さん村上さんなかじまさん
会社の7階にあるキッチンで、、、


野菜ラーメン


ささっと食べられる
野菜たくさんのラーメンをつくってくれました〜sign01


感激です crying


ありがと〜 cryingcrying


ところで、、、


わたしふだんあまり7階に行かないので
久々に窓の外をのぞいたら

東京スカイツリーsign01


東京スカイツリー


こんなに高く
見えるようになっていましたよ〜 heart01


新東京タワーからパワーをもらって
午後の仕事もがんばれそう〜です happy01heart04


もりもとじゅんこ

|

« 東京商工会議所のかたが久米繊維の案内ビデオをつくってくださいました〜♪ありがとうございます! | トップページ | 長谷川和廣さん作成 Step by Step Tシャツです〜。久米繊維"勝"Tシャツ制作第一号☆大感謝です »

いただきもの」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/32618622

この記事へのトラックバック一覧です: 感激☆ばたばたしていたら同僚がラーメンをつくってくれていました〜♪そして会社の7階の窓からは東京スカイツリーが:

« 東京商工会議所のかたが久米繊維の案内ビデオをつくってくださいました〜♪ありがとうございます! | トップページ | 長谷川和廣さん作成 Step by Step Tシャツです〜。久米繊維"勝"Tシャツ制作第一号☆大感謝です »