« 感激☆ばたばたしていたら同僚がラーメンをつくってくれていました〜♪そして会社の7階の窓からは東京スカイツリーが | トップページ | もりもと的今年の10大ニュースです〜。 »

2009年12月25日 (金)

長谷川和廣さん作成 Step by Step Tシャツです〜。久米繊維"勝"Tシャツ制作第一号☆大感謝です

久米繊維で
"勝"Tシャツプロジェクトというものを始め、、、


第一号のユーザーとして
2000社を再生された会社力研究所の
長谷川和廣さんがTシャツをつくってくださいました〜!!!


今年ベストセラーになった
『社長のノート』の長谷川先生です。


最初Tシャツをつくってくださる話をうかがったとき、
どんなTシャツになるのかな〜
と楽しみにしていたのですが、、、


できあがったのが〜


じゃーん!


091218_01


Step by Step …ですよ〜!!!


そうですよね…。


会社再生もあれもこれも、、、


一歩一歩ですよね bearing


長谷川先生ありがとうございます!!


もりもとじゅんこ

|

« 感激☆ばたばたしていたら同僚がラーメンをつくってくれていました〜♪そして会社の7階の窓からは東京スカイツリーが | トップページ | もりもと的今年の10大ニュースです〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/32733945

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川和廣さん作成 Step by Step Tシャツです〜。久米繊維"勝"Tシャツ制作第一号☆大感謝です:

« 感激☆ばたばたしていたら同僚がラーメンをつくってくれていました〜♪そして会社の7階の窓からは東京スカイツリーが | トップページ | もりもと的今年の10大ニュースです〜。 »