« リブメーカーの小高メリヤスさん☆手描き子供服あっかさん☆本日のAmazonTシャツ販売説明会にご来社 | トップページ | 東京商工会議所のかたが久米繊維の案内ビデオをつくってくださいました〜♪ありがとうございます! »

2009年12月 8日 (火)

T-galaxy.com にクリスマスプレゼント特集ページをつくりました〜☆

Xmas_2009


T-galaxy.com に、、、


クリスマスプレゼント特集ページ
つくってみました〜 happy01


この画像↑は、フリーの画像素材に
X'mas っぽい書体と色を重ねて画像をつくりましたよ shine


長袖Tシャツや冬物グッズ
Tシャツ生地でつくったアイテムなどを
女性向け/お子様向け/男性向けで
それぞれ集めてみましたので、

よかったらサイトをみてみてくださいね〜 flair


もりもとじゅんこ

|

« リブメーカーの小高メリヤスさん☆手描き子供服あっかさん☆本日のAmazonTシャツ販売説明会にご来社 | トップページ | 東京商工会議所のかたが久米繊維の案内ビデオをつくってくださいました〜♪ありがとうございます! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

動画・Web・グラフィック・Tシャツデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/32536583

この記事へのトラックバック一覧です: T-galaxy.com にクリスマスプレゼント特集ページをつくりました〜☆:

« リブメーカーの小高メリヤスさん☆手描き子供服あっかさん☆本日のAmazonTシャツ販売説明会にご来社 | トップページ | 東京商工会議所のかたが久米繊維の案内ビデオをつくってくださいました〜♪ありがとうございます! »