経済・政治・国際

2009年8月29日 (土)

「MAKE the RULE」サイトで今回の選挙の立候補者エコ度チェック〜。

MAKE the RULE


明日は選挙ですね〜 pencil


久米繊維で
オリジナルTシャツをつくってくださった、

CO2などの温室効果ガスの削減目標を定め
その目標達成のために
温室効果ガスを確実に減らす制度作りを求める

というキャンペーン行っている
MAKE the RULE」さんが


~衆議院議員選挙の候補者&マニフェスト エコチェック!~


という
おもしろいページをつくっていらっしゃいます pc


   コドモたちの未来は明るくあってほしいsign01


と思っているので、、、


やはり未来へのエコは欠かせず、、、


自分の住んでいる地区の立候補者を
チェックしてみました〜 happy01


MAKE the RULE もりもとじゅんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

読売新聞にオーガニックコットンTシャツ記事でました〜。まだ育休の余波で情報をつかみきれていませーんっ。

今朝会社に到着すると、、、


専務から新聞を渡され


「今日の読売新聞に載ってますから!」


今日の読売新聞の「くらし/家庭」欄に
オーガニックコットンの特集がありました。


読売新聞


私の育休中に取材があったそうです〜。


まだまだ育休の余波がぁ〜 wave


ということで、
今朝いちばんの仕事はプレスルームブログ書き。


読売新聞を取っているかたは
家庭欄をみてみてくださいね〜っ。


Photo  もりもとじゅんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

育休明け初経営会議でやっと育休ぼけから覚めました〜ぁ…

育休明け初の
経営会議がありましたよ~ pencil


会議


タナベ経営加藤克己先生から


去年のリーマンショックから
いかに世界中がたいへん~か説明いただいて、、、


久々に激をいただいて、、、


やっとやっと、、、


脳みそが
育休ぼけから復活した気がします~ぅ gawk


子育てに専念しているときももちろん
不況はいろいろ生活に影響はあったけれど、、、


ビジネス的発想は
あんまりしてなかったなぁ〜って。気がつきましたね… think


気合いだ〜ぁsign01


もりもとじゅんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)